広告

Softonic のレビュー

ネイバーのオンラインウェブドラマストリーミングプラットフォーム

Naver NOWは、Naver Corp によるモバイル向けの無料ビデオ ストリーミングアプリケーションです。以前は Naver TV として知られており、韓国最大の Web 検索エンジンであるNaverの公式メディア プラットフォームです。その中で、ユーザーは同社が配信するさまざまなウェブシリーズやドラマをストリーミングして視聴することができます。

ViuOnDemandKoreaと同様に、Naver NOW には幅広い韓国ドラマのカタログが用意されています ファンが閲覧してアプリから直接視聴できるようにします。また、お気に入りの k-pop グループや有名人が主催または出演するオリジナル制作の番組を視聴できる場所でもあります。

すべて「K」

韓流ブームが起きてから 10 年以上が経ちましたが、その勢いがすぐに衰える気配はありません。 K-pop から K-dramaまで、韓国は世界有数のエンターテインメントの発信源の 1 つとしての地位を確立しています。国内トップの検索エンジン ポータルである Naver がファン専用のオンライン プラットフォームを作成したのは当然のことであり、Naver Now もその 1 つです。

Naver Now は、韓国で最も人気のある新進気鋭のスターが出演するオリジナルのウェブ シリーズと番組を誇っています。忠実なファンのコミュニティの本拠地であり、お気に入りのアイドルや有名人と交流したりチャットしたりできます。このプラットフォームでは、さまざまなドキュメンタリーやライブコンサートも開催されており、世界中の誰とでも参加して見ることができます.

優れた機能の 1 つは、アプリ内のピクチャー イン ピクチャー モードです。このモードを使用すると、ブラウジングや他のユーザーとのチャットなど、他のことをしながらショーを視聴できます。アプリを使用する際に留意すべきことの 1 つは、多くの人がライブで視聴している場合、接続に苦労する可能性があることです。基本的に、ユーザーの輻輳は、多くの場合、クラッシュや切断につながる可能性があります。

今まで以上に良い

Naver NOW は、これまで以上に優れた合理化されたエクスペリエンスになりました (しゃれが意図されています)。このオンライン プラットフォームでは、多数のウェブ シリーズをストリーミングしてライブ コンサートを視聴したり、お気に入りのアイドルやセレブとすべて 1 つのアプリから交流したりできます。あなたがすべての「K」のファンなら、チェックする価値があり、簡単に推薦できます.

高評価

  • 以前のネイバー TV プラットフォームの正式な再開
  • 豊富なコンテンツをご用意
  • ピクチャーインピクチャーモード

低評価

  • ユーザーの混雑により、多くの場合、クラッシュや切断が発生します

プラットフォーム(OS)別の

プログラムは他の言語で利用可能です



ユーザーレビュー

あなたはNaver NOWを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!


広告

アプリを探索

広告

広告

本ソフトウェアの使用に関わる法令は国によって異なります。本ソフトウェアが特定の国の法令に抵触する場合、そのソフトウェアのダウンロード及び使用は堅くお断りします。Softonicは著作権のあるコンテンツの違法なストリーミング、コピーまたは配布を推奨または許容しません。ユーザーはこのサービスのいかなる使用においても全責任を負うことになります。